2018年8月6日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧台風の対策!

皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です。
台風12号の被害は皆様大丈夫だったでしょうか?現在施工中の現場は全現場台風養生して万全の態勢で臨みましたので被害はなく安心しました。いつも台風通過中は事務所で被害があってもすぐに対応できるように待機していますのでなにか問題がありましたら時間に関係なくご連絡ください。

今回の台風は今までではありえない進路で風向きがいつもと違ったので被害がかなりあったように思います。リペイント匠で塗装完了したお客様からも『台風で屋根の板金が飛んで行った』『瓦が落ちた』『物が飛んできて外壁が傷ついた』などたくさんの問い合わせがありました。

今回の台風の被害だけでも修理依頼が30件以上あり、只今緊急な修理を優先して工事させて頂いています。9日には台風13号が来るかもしれませんので早急に修理させて頂きますのでよろしくお願いします。

それでは今日も元気に現場の紹介をしたいと思います。

まずはじめに津市河芸町のM様邸の紹介をさせて頂きます。施工内容は屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・塀塗装です。使用させて頂く塗料は断熱塗料のガイナです。今までかなり濃い色と白色の2トーンカラーでしたが今回は真っ白なお家に生まれ変わります。

続いて津市藤方のO様邸の紹介です。施工内容は屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・バルコニー床防水・バルコニー周りの外壁補修です。このお宅も断熱塗料のガイナを使用させて頂きます。 バルコニー周りがかなり傷んでいましたので、しっかりと下地処理をしてから塗装していきます。

続いて津市安濃町のN様邸の紹介です。施工内容は屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・雨樋取替です。使用させていただく塗料はフッ素塗料を使用させて頂きます。

続いて前回ご紹介しました。鈴鹿市のO様邸が今日完了しましたので紹介させて頂きます。

とても爽やかに仕上がりO様も大変喜んでいただきました。まだまだ暑い日が続きますので断熱塗料のガイナの効果をご期待下さい!工事期間中は毎日職人に差し入れやお昼ご飯をご馳走になりありがとうございました。

それではまた更新します。