津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧暑い夏ももう少し!

皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です!
猛暑が少し落ち着き、過ごしやすくなりましね。夏は、沢山行事があって子どもたちは毎日楽しんでいました。最近、子供達はキャンプに行って、川遊びをしたり、マス掴みをしたりBBQをしたり、楽しかったみたいです。僕は、残念ながら仕事で行けなかったので、嫁さんが写真を送ってきてくれました!
今年は子供達のリクエストによりラグーナへ、ナイトプールへ家族で行きました。しかし…あいにくの雨!それでも子供達とプールを楽しみました。
子供達が喜ぶ顔をみて、エネルギー補給できました♫さぁ~、皆さん夏も後少し、楽しんでください!
 
それでは今日も元気に現場の紹介をしたいと思います。
 
まずはじめに津市河芸町のN様邸の紹介です
雨漏りのお問い合わせで散水検査をさせて頂きドアのサッシ周りからの雨漏りが見つかりついでに陸屋根の防水と手摺りの塗替えをさせて頂きます。
今日の作業内容は高圧洗浄・鉄骨手摺りのケレン作業です。
 
続いて津市南が丘のU様邸の紹介です。
 
施工内容は屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・塀塗装です。使用させていただく塗料はフッ素塗料を使用させて頂きます。
現在、養生が終わり外壁の下塗りを塗装しています。
 
続いて鈴鹿市のK様邸の紹介です。
施工内容は外壁塗装・付帯部塗装・雨樋一部取替・バルコニー外壁張り替えです。使用させていただく塗料は断熱のガイナを使用させて頂きます。バルコニーの外壁の劣化が酷く塗装では長持しませんので張替えをさせて頂きます。何故かカエルがカメラ目線です(笑)
 
続いて津市河芸町のM様邸が完成しましたので紹介をさせて頂きます。施工内容は屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・塀塗装です。塗料は断熱塗料のガイナを使用しました。
前回とはガラッとイメージが変わり真っ白な清潔感のあるお宅に生まれ変わりました。
M様また気になる事がございましたらいつでも連絡ください。
 
続いて津市安濃町のN様邸が完成しましたので紹介をさせて頂きます。施工内容は屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・雨樋取替です。塗料はフッ素塗料を使用しました。
とてもセンスのいい奥様で茶色とクリーム色の2トーンカラーでとてもオシャレな感じになりました。
N様また気になる事がございましたらいつでも連絡ください。
 
それではまた更新します。