こんにちは!リペイント匠の久保です。
昨日は家族でなばなの里に出かけてきました。

前回なばなに行ったのは2年前くらいで次男がまだベビーカーにいましたが、もう3歳なので、『うわぁ~すっげ~』などと驚いていました。20代の時に色々なイルミネーションを見てきましたが、なばなの里が一番きれいな気がします。まだ行ったことがないかたは是非、足を運んでみてください。

それでは現場紹介していきます。

三重県津市のO様邸です。

工事内容は、外壁塗装・蝙蝠対策などの工事です。

着工前と現在の写真です。

外壁塗装も終わりかけで今日は蝙蝠対策・掃除・デザイン塗装などです。

O様邸は猫ちゃんを飼っているので、フリーハンドで筆・刷毛を使いワンポイントデザインをしていきます。上田くんのセンス・集中力が試されるところです。笑

上田作の猫ちゃんもいい感じで、玄関周りもかなりオシャレになってきました。

ポストもモスグリーンとブラウンでオシャレに仕上がりました。

上は安部くんが掃除・上田くんが丁寧に蝙蝠対策している写真です。

プレミアムペイントで、色合いも日塗工のような工業色だけでなく、おしゃれなファッション色を使った、デザインサポートを始めましたので、耐久性は落とさずに、オシャレに塗装したいけど、分からないとか、色彩はお任せしたいという方いらっしゃいましたら、ご連絡してください。オシャレな塗り替えサポートいたします。