6月15日鈴鹿市のW様お客様の生の声

皆さんこんにちは!リペイント匠の久保です。
今日は鈴鹿店出店後の初現場になるW様からお客様アンケートがきましたので、ご紹介したいと思います。

W様から頂いたお客様アンケートです。
Q.お問い合わせをしてみようと思った決定的な要素を教えてください
A. お客様のことを考えて色々とアドバイスしてくれたところ。
Q.今回、リペイント匠にご契約してくださった決定的なきっかけを教えてください
A. 前回やってくださった他店の方は全然違いました。
相談の時にこっちの要望を聞いて下さったのが一番です。
そして代表親方さんの説明もわかりやすくたよりがいがありました。
Q.今回のリフォームを通してどのようなことを実現したい・修繕したいと思っていましたか?
A.雨どいの雨もり、外壁のいたんでるところをきれいに
表札の壁の修繕、車庫の修繕をしたいと思ってました。
Q.施工中の職人、親方の対応について良かった点を教えてください
A.気配りが若いのにすごくでてきていました。
挨拶もきちんとできててびっくりでした。
社長も自分の家のように考えてくれて非常に助かりました。
Q.施工中の職人、親方の対応について改善点を教えてください
A.特にないです。
Q.リフォーム後の今のお気持ちを素直な言葉で教えてください
A.6月2日に終わり丁寧でスピードがありよかったです。
近所の方からはきれいになったと言われました。
そして夕方、お昼に?家の外をみると本当にきれいになりました。
倉庫も暑い中一生懸命してくださり助かり、外壁が変わるだけでっとってもイメージが変わりました。
Q.あなたがお友達にリペイント匠を紹介するときの決め文句(セリフ)を教えてください♪
A.親方さんの説明もわかりやすいし、信頼できておもしろい人がたくさんいて腕のいい塗装屋さんやよ。
Q.リペイント匠の職人さんの中で一番好きな職人さんを教えてください
A.吉田君 池田君 久保社長
外壁塗装施工前です。

外壁塗装 屋根塗装 倉庫塗り替え後です。

W様ビール1ケースのサプライズまでありがとうございました!

それでは、今日も三重県津市 鈴鹿市の現場周りをしてきましたので、ご紹介したいと思います。

まずはY様邸!

工事内容は倉庫の外壁塗り替え・お家の外壁をクリヤー・ガイナで塗装しています。今日はコーキングの打ち替え工事をしています。

続いてはH様邸!

工事内容は、鈴鹿市のお家を外壁塗り替え 屋根塗装です。今日は外壁塗装も完了し、付帯部の塗装工事をしていました。

また更新いたします。

三重県津市・鈴鹿市での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

久居店:〒514-1103三重県津市久居相川町2100-8
津店:〒514-0103三重県津市栗真中山町70-1
鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3