皆さん、こんにちは!3週間前くらいに嫁が入院したので、人生初の家事が多くめまいがしてきそうなくらいバタバタなリペイント匠の久保です(´・ω・`)

3週間くらいまえに嫁が寝るときに『腰が痛くて寝れやん~』『救急車呼んで~』と夜中に言っていたので「一旦、朝まで我慢して痛みが取れやんだら救急車よんだら?」とその日は寝たんですが、救急車を呼んだらそのまま椎間板ヘルニアで入院する事になりましたΣ(゚д゚lll)

当時は嫁とブロック注射を打って2.3日で退院出来るだろうと気楽に考えていましたが、担当医師とお話をさせて頂いて、CTを見せてもらったら脊髄の一部分の骨だけが半分くらい外に出ていてビックリしました。でも、担当医師に聞くと『80%~90%の人は手術までしなくても出ている部分の骨が削れて退院できる』と言っていましたので安心していましたが、

日にちばかりが経って何回ブロック注射を打っても効かないので、いつでも打てるように管を背中に通してもらったりと困難を極めています。

勿論、その間は自炊しながら面倒を見れるときや両親が忙しい時は僕が面倒を見なくてはいけませんから、毎日、仕事以外のことでもバタバタしています。その間の事も鈴木などが色々手伝いしてくれるから社員にはすごく感謝しています。

皆様も涼しくなって疲れが一気に出てくる季節ですのでくれぐれも体調管理には気をつけてください。

では、今日の現場紹介をいたします!

最初のお客様は、三重県津市安濃田端上野で2.3年前に外壁と屋根を塗装させて頂いたN様にご紹介頂いたY様邸です。

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

今日は外壁塗装もある程度仕上がり、雨戸・戸袋の吹付けと付帯部分の塗装、明日から雨樋交換と破風の板金工事をしていきます。

引き続き、ご紹介するのは津市河辺町のY様邸です。
今日は、塗装関係の工事はほぼほぼ完了していますので、掃除やタッチアップ(塗装の細かい調整)などなどです。

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

最近、雨続きで中々仕事も進みませんが、年末まで残りわずかだし頑張っていきます!

皆様も涼しくなって疲れが一気に出てくる季節ですのでくれぐれも体調管理には気をつけてください。ではまた更新いたします。