2016年10月19日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧和田っち結婚

皆さんこんにちは、昔はとてもパパっ子だった小6の娘から最近煙たがれるようになりとてもショックなリペイント匠の鈴木です。

先日子供の運動会がありました。朝だけ雨が降っていましたので、1時間遅れの運動会でした。娘は最後の運動会になりますので少しでもいい場所で自分の子供の頑張っている姿を見たい!

と思い朝早くから雨の中並び場所取りをしました。娘の真剣な表情で競技に取り組む姿を見てこんな表情をするんや~と新しい発見がありました。来年からは中学生、親がこうして関わっていくことがどんどん減っていくと思うと、なんだかさみしい気持ちになります。

子供の成長は早いからしっかりと一緒に楽しめるうちは楽しんでまだまだ思い出いっぱい作りたいと思いました。最近やっといい天気が続いていますので現場の進行状況も順調です。先月の遅れを取り戻せるように頑張っています。

それでは今日も元気に現場の紹介をします。

まず始めは津市河辺町のN様邸の紹介です。
2年くらい前にN様の借家を塗装させて頂きましたお客様で、今回はN様の住んでいるお宅を断熱塗料のガイナで塗らせて頂きます。1回外壁塗装をさせて頂いて、また同じお客様からリピートを数年後に頂けるのは本当に嬉しいことですヽ(*´∀`)ノ

工事内容は外壁塗装・塀塗装です。

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

先日水洗いが終わり、今日はペンキが付いてはいけない所を覆う作業です。狭いところもきっちりと養生しておかないと仕上がりが汚くなりますので時間がかかってもきっちりと養生します。

続いて津市香良洲町のK様邸の紹介です。K様のお宅も塗る断熱材ガイナで施工させて頂きます。これまで水洗い・雨戸ケレン・コーキングの打ち替え作業が終わり今日から養生です。大和ハウスさんのお宅ですのでコーキング部分は多いのですが全部で400mもありビックリしました。

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

とても幸せそうな笑顔の和田くんですが、来年結婚することになりました。パチパチ 和田くんは2年前に大阪からリペイント匠で働くために三重県に来ました。最初は、仕事以外知り合いもいないので休みは一人で、温泉に行ってきたとか聞いていましたが、彼女が出来、幸せそうに昨日は彼女と、どこどこに行ってきたと話を聞くと自分の事のように嬉しかったです。

朝晩、寒くなってきましたのでお身体にはくれぐれもお気をつけください。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ