津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧もうすぐ年末!

皆さんこんにちは、昨日パパ遅れてゴメンね。と息子が誕生日プレゼントに携帯ケースをプレゼントしてくれて、
とてもルンルンな気分のリペイント匠の鈴木です。

11月になり朝晩ぐっと冷え込むようになってきましたね。皆さまも、暖かくして体調管理には気をつけてくださいね。先月は、9月の雨での工事の遅れを取り戻すためなんだかバタバタとしてしまいいつの間にか10月が終わっていったように思います。

気づけば11月で、今年もあっという間に残り2ヶ月を切っていました。今年はなんだか色々なことが多かったように思えますが、1年終わってみて、「よかったな」と思えるそんな1年にしたいので、あと2ヶ月、精一杯頑張ります。

皆さまも、今年やりのこしがないか、一度身の回りを見直してみるのもいいかもしれないですね。

それでは皆さま、今日も元気に現場の紹介をします。

まず始めは津市河辺町のN様邸の塗装工事が完了しましたので紹介します。今回は塗る断熱材、ガイナで施工しました。外壁と塀は同色でまとめ付帯部を黒、軒天を白で仕上げました。

N様も新築になったと喜んで頂きました。
工事中、隣のI様から声をかけて頂き来年の1月に工事をさせて頂くことになりました。I様、一生懸命丁寧に作業させて頂きますのでよろしくお願いします。
 
外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

N様邸を担当した吉田くんは、N様の借家を2年半前に塗らせてもらったのですが、それが吉田くんの記念すべき初現場でした。吉田くんにとってとても印象に残る現場になりました。

続いて津市の保育園を工事させて頂いていますので紹介します。塗る断熱材ガイナで塗装させて頂きます。日曜日以外は子供たちが園庭で遊んでいますのでいつも以上に気を配りながら作業しています。

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

外壁塗装 三重

上記の写真は水洗いをしているところです。住宅10棟分ぐらいの大きさなので予想はしていましたが、水洗い機3台で洗って3日もかかりました。約1ヶ月工事はかかると思いますのでよろしくお願いします。
それではまた更新します。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ