津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧津市藤方のお客様アンケート!

皆さんこんにちはリペイント匠の鈴木です。

台風21号が過ぎましたが大丈夫だったでしょうか。三重県でもかなり被害が出たと思います。ニュースやSNSで様々な情報を見ますが、その様子を見て台風の恐ろしさが改めてわかりました。平常の生活ができず大変な思いをしている方もたくさんいると思います。復旧に多大なご苦労があると思いますが、心からお見舞い申し上げます。

今回も緊急な修理を優先して工事させて頂いていますので、お待ち頂いているお客様はもうしばらくお時間をください。よろしくお願いします。

それでは8月に施工させていただきましたお客様からアンケートの返信がきましたので紹介したいと思います。

津市藤方のO様からのアンケートです。

お客様アンケート

氏名 津市藤方 O様

◆今回どのような事に悩み工事されることになりましたか?又、数ある塗装業者のなかで当社を選んでいただいた理由をお聞かせください。応援メッセージなども嬉しいです。

今回、ご縁があり「リペイント匠」さんにお世話になり、ありがとうございました。我が家の施工は、7月30日~8月11日までの2週間、夏真っ盛り、加えて今年の夏は命の危険に関わる程の猛暑、幸か不幸か施工期間中は雨で休養日もなく作業環境が劣悪の中でしたが、我が家を見間違えてしまうかのように外壁・屋根、ベランダ防水加工が綺麗に完成しました。繰り返しとなりますがお礼を申しあげるとともに、職人の皆様、本当にご苦労様でした。
 さて、今回、我が家をリフレッシュさせるためにどこに依頼すればよいか正直困っていました。時には、自宅に飛び込み営業で来る業者や電話案内の業者などありましたがやはり見ず知らずの業者にお任せするほど安価なものではなく、お願いするには身近で営業されている地元業者にお任せしたいと考えておりました。そこで、インターネット等で地元業者数社にお話を聞き「リペイント匠」さんにお願いしました。決め手となったのは、施工方法、料金などたくさんの話を伺ったのは鈴木さんでしたが(失礼ながら営業マンに適しているとは思えませんでしたが・・・)実直で飾らないこの人なら任せても大丈夫だろう、いや、この人に任せたいという第六感でした。
 リフレッシュした我が家ですが、どこの業者に頼んでも1年後の出来栄えは遜色ないと聞いていますが5年後10年後、「リペイント匠」さんにお任せして本当に良かったと思える日を楽しみにしている方々の仲間入りをさせていただきます。
 施工期間中、私ども夫婦は日中仕事で、また、休日も予定が入っていたため職人さんとはお話する機会もありませんでしたが、最終日に少し顔を合わすことが出来、その時の事を若干書かせて頂きます。その時作業に当たった職人さんは、若者の吉田くんで、この日も暑い日となりました。差し出がましいかもしれませんが、暑い日で熱中症も心配で、また、自分の息子を見るようでスポーツドリンクの差し入れをさせていただきました。私どもは、お昼から出かけたため最後まで見届けることが出来なかったのですが、吉田君は、帰りがけに、お礼の手紙を残してくれていました。
社長、先輩方をはじめご両親の教育、躾の賜物かと思われますが、何よりそれを実行するのかどうかは本人次第。その行動は評価されるべき行動で私自身深く感心させられ、また、嬉しく思いました。これからも、その気持ち、実行力を持ち続け、より一層の鍛錬を積んで立派な職人さんになってほしいと願うばかりです。(たまたま会ったのが吉田くんで、他の職人さんは気分を損なわないで下さいね。)
最後に「リペイント匠」さんとは、これからもお付き合いの程お願いするとともに、御社が掲げる日本一の満足度を目指してこれからも「安全第一」で仕事に頑張って頂きたいと思います。陰ながら応援させて頂きます。
                                             以上

O様アンケートの返信ありがとうございます。吉田もアンケートを読ませて頂き、大変喜んでいました。リペイント匠の職人はリペイント匠の仕事に誇りを持った職人達ばかりなので、自信を持って施工を任せています。ガイナの効果を最大限、発揮できるように丁寧に施工しましたので、ガイナの効果を期待してください。また気になることが御座いましたら教えて下さい。

施工内容は屋根・外壁断熱のガイナ塗装です。

 

最後にwevのお問い合わせフォームからお礼のメールを頂いた三重県津市豊ケ丘のI様をご紹介させて頂きます。I様は以前、弊社で塗装工事をさせて頂いたお客様です。

久保様 鈴木様

塗装していただいて4年も経つうえ塗装ではないことなのに、本日は台風での瓦の欠けに迅速に対応していただきありがとうございました。

ご多忙の中、すぐに来ていただき当日中に直していただけるなんて思っていませんでした。

来てくれた吉田君にも久しぶりに会えてうれしかったです。

他の破損箇所も直していただいたようで心から感謝しています。

それも無償でしていただけて恐縮する反面、リペイント匠さんにあの時お願いしてよかったとつくづく感じた一日でした。

まだまだ暑い日が続きます。皆さまくれぐれも御身体に気を付けてくださいますよう

I様メールありがとうございます。僕達に出来ることは、何かあったときにすぐに対応出来ることが地元津市で施工させていただいたお客様への恩返しだと思っていますので、なにかお困り事がありましたらいつでも相談してください。

それではまた更新します。