2019.6.28 残念なお知らせです。

こんにちは!リペイント匠の久保です。

去年、以前施工させていただいたお客様から

『近所にリペイント匠さんの会社って訪問販売しています?』

と聞かれ、ん?と思いましたが、
「うちは施工させてもらっているご近所にあいさつ回りすることはありますが、まったく関係のないところには訪問販売はしていませんよ」答え色々お話を聞いていくと結論的には、どうもリペイント匠の名前を使って営業しているみたいでした。

地元でそんなことされているとは!と憤りも感じました。

このことは、会社のスタッフにも話していませんでしたが、今朝、朝礼で鈴木が「昨日お客様からクレームを頂きました。内容は、押し売りみたいな訪問販売はやめてください。とのことでした。リペイントではそのような営業はしていませんので、お客様から何か聞いたら連絡してください。」と言っていてまだなりすまし営業している業者がいるのか?と思いましたので、これから色々対策はしていきます。

ですが、もし塗り替えを考えられている方がこのブログを見てくださっているなら、ご近所で弊社の名前を使い訪問販売をしている業者を見かけたり、聞きましたら弊社とはまったく関係ありませんので、無視していただくか、その人の名刺でももらいましたら、法的処置を考えますので一度、弊社の私(久保)までご連絡いただけると幸いです。

地元で一件、一件きちんと誠実に対応してきたのに、仕事欲しさに一部のそのような業者が名前をかたるのは残念ですが、きちんと対応していきたいと思います。

では、また更新いたします。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ