とこわか国体、津市、リペイント匠

2021年4月13日 ふるさと新聞様掲載:三重とこわか国体(応援動画付)

こんにちは!リペイント匠の久保です。最近、本店のオープンと松阪店のオープンなどでバタバタでしていて遅れたのですが、ふるさと新聞様に4月8日に三重とこわか国体の記事を掲載して頂いたので、紹介したいと思います。

三重ふるさと新聞様いつもありがとうございます!

とこわか国体、津市、リペイント匠

国体のコロナ対策にウイルス不活剤を寄贈|リペイント匠

「㈱リペイント匠」=津市久居相川町=は、三重とこわか国体・とこわか大会の大会運営に役立ててもらおうと、ウイルス不活剤を津市の実行委員会に贈った。

同社は地元密着型の職人直営の塗装店。これまでも社会貢献活動として積極的に塗装ボランティアなどを行ってきた。寄贈したウイルス不活剤「GAINAグリーンウォーター」は塗料メーカーが開発した商品。石灰のアルカリ性によって、新型コロナウイルスも不活性化する。寄贈したのは100㎖入りボトル1000本と20㎖入りの一斗缶4缶。

津市市役所での寄贈式で、同社の久保信也社長は「地域に根付いた仕事をしているので、何かできないかと考えていた。運営ボランティアなどでも全力で協力したい」と挨拶。前葉泰幸市長は「大会の運営には必ずウイルス対策が必要になる。会場や現場でしっかりと使わせて頂く」と感謝した。

とこわか国体に出場される選手の皆さん頑張れ!!

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・四日市市・亀山市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ