津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧もうすぐ〇〇ですね♪

皆さんこんにちは、子供の昔の写真を見て懐かしく感じているリペイント匠の鈴木です。最近はポカポカしてきて春を感じてきましたヽ(*´∀`)ノ

外壁塗装 三重 40坪

あっという間に2月も今日で終わり、ほんとに早いですね。娘は、小学校生活も残り後わずか、楽しい思い出を沢山作って欲しいと思います。中学校に向けて、自転車を買ったり、制服を買ったり、して春が待ち遠しいみたいです。

娘は最近反抗期なのか、僕への対応が冷たいのですごく寂しいです。手を繋いで歩いていた時が、昨日の事の様に思います。こうしてどんどん、子供は親から離れていくんですね。嬉しい様な悲しい様な・・・。

3月3日は、ひな祭り?♪♪と言う事で、我が家もお雛様が飾られ、華やかになりました。ひな祭りの日は、娘の為にケーキを買って、早く帰る予定です笑

息子の話しになりますが、勉強は全く出来ませんが・・・最近学年のイケメンランキング1位に選ばれて、嫁さんが凄く喜んでいました。息子はママが一番好きと言うかなりのマザコンなのですが、今年のバレンタインは6人の女の子にチョコを貰ってうかれていました。

チョコを貰った次の日に
息子『お返しを買いに行くう?♪』と言われ
私 『3月14日のホワイトデーに3倍返しでお返しするんだよ(^-^)』と話しました。
息子『6人に3倍返ししたら、僕のお小遣いがなくなる?』と悩んでたので、
私 『よしパパが助けてあげよ?♪』と言ったら嫁さんが話しを聞いてたみたいで、
嫁 『お手伝いしたらお小遣い上げてあげるよ!』とさすがお母さんですねっ(^ω^)

それでは今日も元気に現場の紹介をします。

まず始めは津市豊ヶ丘のT様邸の紹介をします。
施工内容は外壁塗装・塀塗装です。
耐久性バッチリのフッ素塗料で施工させて頂いています。

外壁塗装 三重 40坪

外壁塗装 三重 40坪

外壁の塗装が終わり吉田君が養生を払しています。ちょっと笑顔がたりないですね。(笑)

外壁塗装 三重 40坪

笑顔バッチリの森本君が縦樋の2回目の塗装をしています。

外壁塗装 三重 40坪

浦出くんが帯板の塗装をしています。帯板は表面だけ塗るよりも、手間はかかりますが下側もしっかり塗装して立体的に見えるように仕上げます。

今月も8名のお客様が新しいお客様を紹介をしてくださり本当に有難うございます。これからもどんどんお客様が自信を持ってリペイント匠を推薦して頂けるようにもっともっと丁寧な仕事を心がけていきますのでこれからも応援よろしくお願い致します。

最近とても暖かくなってきましたのでとても過ごしやすいですが、季節の変わり目で風邪をひきやすいのでお身体には十分気を付けてください。

それではまた更新します。

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・伊勢市・亀山市・鈴鹿市・四日市市・名張市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

伊勢店:〒516-0074 三重県伊勢市本町11-5
アクセスはコチラ

四日市店:〒510-0837 三重県四日市市西松本町4-18

アクセスはコチラ

伊賀・名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ