2014年9月18日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧三重県津市の現場回り

こんにちは!久保です。
今日の現場周りは、まず、三重県津市のH様邸で昨日、雨漏りを治すために検査をして雨漏り箇所を6箇所ほど見つけましたので、ご報告し、今日お客様が仕事が休みだということなので、一緒に確認して頂き、外壁塗装やその他工事の打ち合わせをしていました。

ここのお客様は少林寺の先生もしながらいくつかのアパート経営までしているすごい方です。今日確認していただいた津市大門の物件以外にも先日アパートの雨漏りも直させていただきました!外壁塗装は美観も勿論大事な要素ですが、本体がダメになっては、いくら外見が綺麗でも意味がないので、しっかり下地調整をしてから外壁塗装をしていきます!

また後日色々な写真をUPしていきます。

その後は、外壁と屋根をガイナで塗装される津市のI様のお家の高圧洗浄に行ってきました!実は最近僕はダイエットをしていたのですが、我慢できずお母さんが出してくれているお菓子をいつも通り朝からバクバク食べていたら、お母さんに『もう職人さんが食べる分まで食べて~ダイエットは?』と言われ“ハッ”となり気持ち新たにダイエットをしようと決意を固めました!!

今日はいつも写真だとわかりにくいので動画で撮影してきましたので、
是非、I様は勿論みなさんもご覧ください。

今日の洗浄内容は【屋根・外壁・駐車場】です。

主演は今日カッパを忘れて「寒いです・・・」と連呼していた福本裕太くんです。笑

引き続き外壁

で駐車場です。

今日は朝から、高圧洗浄機のエンジンをかける大事な紐が切れて10時くらいまで
みんなで直したり色々ありましたが、無事完了しました!

I様のお母さんにはいつもお菓子とか気を使っていただき感謝しております。ご近所様でも2,3件塗装工事をしていますが、完成と2,3年後を見ていてください!必ず『頼んで良かった』と言われるように、日本一ていねいとキャッチコピーもしていますので、どこよりも丁寧に、そして親切に誠実な塗装工事を心がけていきます!

お問い合わせ

この記事を書いたのは

代表の久保です

株式会社リペイント匠 代表取締役 久保信也 1982年2月8日生まれ。【プロフィールはコチラ

◆2021年3月18日に、1冊目の書籍となる「家の寿命を20年延ばすはじめての外壁塗装」を幻冬舎から出版。Amazonやお近くの書店でも購入可能。

15歳からこの建築業に携わり、2012年に一般の消費者向けのリペイント匠を設立しました。施工したお客様に必ず喜んで頂けるように、社員教育を徹底し、一軒、一軒を自分の家を塗り替えするように丁寧に一つの作品のように仕上げています。三重県にお住まいで外壁塗装やその他リフォームでお悩みの方はお気軽にご相談してください。

三重県全域(津市・松阪市・鈴鹿市・名張市・亀山市・四日市市)での住宅の外壁塗装,屋根塗装,は塗り替え職人直営の「リペイント匠」にお任せください。

TEL:0120-804-902

津本店:〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1356-3
アクセスはコチラ

亀山店:〒519-0103 三重県亀山市川合町1229-1
アクセスはコチラ

鈴鹿店:〒513-0823 三重県鈴鹿市道伯2丁目1-3
アクセスはコチラ

松阪店:〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1754-2
アクセスはコチラ

名張店:〒518-0625  三重県名張市桔梗が丘5番町2-1
アクセスはコチラ


【公式】YouTubeはコチラ

【公式】インスタグラムはコチラ

【公式】Facebookはコチラ