2014年10月4日 津市の塗装現場リポート(๑•̀ㅂ•́)و✧三重県津市I様邸【ガイナ】最終日

こんばんは!久保です。
今日は三重県津市で外壁と屋根をガイナで塗装させていただいたI様邸の完了日でした。

色合いも奥様と旦那様のセンスが良いのでバッチリおしゃれに仕上がりました。

外部足場を解体する際も『屋根が見てみたい!』と奥様が言われていましたので一緒に確認し喜んでいただけました!

昨日は近くのスーパーで『お宅の職人さんは挨拶が出来て気持ちいいな~』とご近所の方から言っていただいたみたいで昨日奥様から聞き、自画自賛ですが、本当に自分のところの職人が褒められると自分を褒められるより嬉しいです!今日も『丁寧にして頂いて匠さんに頼んで良かったわ~』と奥様と旦那様に言っていただき、頑張ろう!!と気持ち新たにしました。

施工中は旦那様はお仕事がお忙しく中々お会いできませんでしたが、奥様に毎日、コーヒーやお菓子などを出していただいて有難うございます!福本も『奥さんが福本くんまた違う現場にいくんやろ?寂しくなるな~って言ってくれとったぞ』というと恥ずかしながら大分喜んでいました。

麻生も隣で聞いていて『僕はどうですか?』と聞いてきたので、『勿論、福本含めてI様の現場に関わった職人全員に言ってくれたんやぞ』というと嬉しそうにしていました。色々気を使っていただき本当に有難うございます!

三重県津市の塗装前の写真

before-afterバナー

I三重県津市の塗装前の写真【ガイナ】

上記が施工前と施工後の写真です。縦ラインとバルコニー部分がアクセントとなってかっこよく高級感のある仕上がりになりました!色番号は外壁が【17-80Hと17-60H】屋根は見えませんが、一番黒い【N-50】です。是非、これからガイナで外壁塗装をお考えの方は、ご参考にしてください。

三重県津市のI様との写真

旦那最後に福本と奥様で記念撮影をさせて頂きました!旦那様は撮影出来ませんでしたが、本当に仲の良いご夫婦で理想の将来像でした。2週間の間でしたが、本当にありがとうございます!

お客様にいただいたお土産写真

むっちゃ高級感のあるお菓子で、職人が帰ってくる前に少し食べさせていただきました(笑)が、本当に美味しいお菓子でした。しかも直筆手紙入り。何から何まで本当に有難うございます!これからも何かありましたらいつでもご連絡ください。

お客様にいただいたお土産写真