2014年10月17日三重県津市押加部町H様邸【外壁塗装・屋根塗装】

こんばんは!久保です!!
今日は事務所に福本と麻生が帰ってきたときに『社長~見てくださ~い♫』といつも元気ですが、さらにテンションが高く、機嫌よく帰ってきたので、「どうしたん?」と聞くと『今日H様に喜んでもらって手紙とプリンを頂きました~』「まじか~流石!」と3人で喜んでいました。

そして、みんなで事務所で美味しく頂きました。

H様から頂いたプリンの写真

1人に1箱ずつ頂きました!右側の2つないのは、僕が食べてしまいました。有名なプリンなのか、すんごく美味しかったです。H様ごちそうさまでした!手紙も一人ひとりに頂きました。

お客様アンケートでいただく事もありますが、このように手紙でしかも1人ひとりに手紙をいただくと職人が素晴らしいのですが、自分のことのように嬉しくなります。

三重県津市のH様から頂いた手紙です。

※手紙のモザイク部分はプライベートな事なので、モザイクにしました。悪い内容ではないですよ。笑

福本さんへ
毛虫に刺され、・・・・使われ、どうなる事かとドキドキの工事の始まりでしたが、ゴールが見えてきてホッとしています。ほとんど留守の家でしたが、、家族一同帰ってくるたびに進む工事を楽しみにしていましたよ。

毎日元気なあいさつで、本当に気持ちよく1日がスタートできました。ありがとう。これからも元気で明るく仕事はキッチリはもちろん、次に続く後輩に、この仕事の魅力を伝えられるリーダーになれるように頑張ってくださいね。なれると思います。!!ご活躍をお祈りしています。

PS,次にお願いする時は、毛虫のいない時期にしますね。

三重県津市のH様から頂いた手紙です。

麻生さまへ
毛虫大量発生に始まった工事も、台風もクリアしてゴールが見えてきて、ホッとしています。工事が始まって以来、毎日元気なあいさつと、笑顔で1日が始められて、こちらもHappyな気持ちになる事ができました。麻生さんの笑顔は、見ている人を幸せな気持ちにできる最高の武器です。

「ハイ」と福本リーダーの呼びかけに返事しているのも、すがすがしい気持ちにさせてくれます。世の中で、「好きな仕事」に就けている人はそんなに多くはありません。

でも、この会社は、きっと生き生きと働ける会社なんだろうな、と麻生さんを見ていて感じました。これからも笑顔と良い返事で頑張ってください。

PS,次は毛虫のいない時期に工事しますね。

本当にありがたい言葉です。職人も『すごいやりがいを感じます!』と最高の笑顔で喜んでいました。