2015年2月3日翔也くん誕生日

こんにちは!

リペイント匠の久保です。最近の天気予報は見事にはずれますね。笑
我々ペンキ屋さんは、天気予報を見ながら仕事の段取りを組んで行くのですが、晴れの予定でも当日になると雪が降っている事が最近多く、計画を立てても全然、計画通りに仕事が進んで行きません。汗

毎年この時期はそうですが、困ったものです。

話は変わりますが、1月28日はリペイント匠の職人の翔也くんの誕生日でした!誕生日ケーキを用意しささやかですが、仕事が終わってから誕生日パーティーを開きました。

塗装職人の誕生日

みんなで歌いながら祝ったのですが、翔也くんは少し照れくさそうに『ありがとうございます!』と言っていました。いくつになっても誕生日を祝ってもらう事は嬉しい事ですもんね。ヽ(´▽`)/

塗装職人の誕生日

記念写真も撮りました。笑

では、元気に現場紹介をいたします!!

三重県津市の23号線沿いあるN様邸です!施工内容は外壁塗装と防水工事・雨漏り補修などでした。先日、外部足場も解体し見違えるように綺麗になりました。

施工前はオレンジ色で所々、雨漏りで外壁塗装が剥げていましたが、雨漏り検査をして、目地やサッシ周りなど雨漏り部分の補修を全てして見違えるように綺麗になりました!
三重県津市 N様邸

N様長い間ありがとうございました!N様のいうように、目立つ場所なので色々な方から『あそこで現場してるわね♫』など声をかけていただくことも多かったんで、すごく宣伝になりました!また何か不具合・気になる点などありましたらご連絡ください。ありがとうございました!!

引き続きのご紹介は三重県津市西丸之内のN様邸です。施工内容は外壁塗装と屋根塗装です。31日に外部足場の解体でお客様も『スッキリして綺麗になりました。また職人さんも元気でこちらも元気をもらいました!』と喜んでいただけました!

三重県津市西丸之内N様邸

三重県津市 N様邸外壁塗装・屋根塗装

施工前・施工後

三重県津市 外壁塗装・屋根塗装 N様邸

完了写真です。最後にお客様に『記念撮影お願いします!』といったら見事にNGでした。笑

そして次は三重県津市西千里のI様邸です。I様邸も先日外部足場を解体し無事完了しました。『社長ホントにピカピカになる?』と10回は聞かれましたが、外部足場を解体し日が入ると『外壁のサイディング部分とか屋根も全部ホントに新品みたいになったな~ってご近所の人に言われたわ~笑』と喜んでいただけました!

三重県津市 外壁塗装・屋根塗装 I様邸

施工前・施工後

三重県津市 外壁塗装・屋根塗装 I様邸 完了写真

I様休憩中などいつも気を使っていただき色々なものをいつもご馳走になりありがとうございました!また近くに行った際はレオちゃんに会いにいきますので、よろしくお願いします!

 次にご紹介するのは三重県鈴鹿市のK様邸です。先日完了し記念撮影をさせて頂きました!色彩などでご主人様と奥様で大分悩んでおられ、仕上がりの色合いを気にされていましたが、『嫁さんも大分気に入ったたよ~』とご主人様から褒められました!

また何かありましたら御遠慮なく私(久保)までお電話ください!これからもよろしくお願いします!

三重県鈴鹿市 K様邸

今日の現場紹介は以上です!また更新いたしますね!ではまた~